

++ 新作コサージュ ++

今日は久しぶりに1日中作業日になりそうです。

朝一に完成したコサージュです。

ふんわりな感じに仕上がりました。

コサージュ

紅茶染めのレースをいっぱい使いました。
土台は毛糸ですが、春になっても使えそうです。

コサージュ

これから、コサージュをもういくつか完成させたら
布物を作ろうと思っています。

ランキングに参加しています☆
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村


-1 Comments

Arte de la Vida says...""
素敵なコサージュですね。

アメリカ発の世界最大級のハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?世界中のアーティストが集うサイトです。

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売し、Etsyショップ開店のお手伝いをさせて頂いてます。

ブログです。↓
http://artedelavida.blog.fc2.com/
2013.03.10 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://buenviaje445.blog137.fc2.com/tb.php/413-4dd6b6ab
該当の記事は見つかりませんでした。
