

++ クリマでお買い物 ++

こんにちは。
相変わらず寒いですが、お天気がいいので気持ちいいですね。

すごい今さらですが、
クリマで買ったものの写真のっけちゃいます。

こちらは大阪から出展されていた ubdy さんで購入したもの。
なんともソボクな感じに惹かれました。
散っちゃい木のマグカップがついてるんですよ~。

ネックレス

かわいすぎる。見ているだけで癒されます。
ネックレス

フェルトのカバン。
なんともやさしい色合いに惹かれてこちらも購入。
shopカードもらったはずなんですが・・・
どこかへ行ってしまったようで ゴメンなさい。
たしか愛知県豊田市で自宅ショップ?をされていた方でした。

カバン

もうお昼ですね・・・早い。
今日はお友達に会いに行く予定だったのですが・・・
風邪?インフルエンザ?になってしまったようで予定変更!

午後から美容院行ってきま~す。

該当の記事は見つかりませんでした。
