スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

++ 小さな雑貨屋さん ++

いよいよ明日、明後日は覚王山夏祭です!!
今回はviaje、アサノ企画、GEKKO、カネモトのコラボで出店です。

アクセサリー、布小物に陶器、3人のデザイナー?の作る東日本大震災のチャリティーTシャツなどなど・・・
そして今回はタイで見つけた素敵なアクセサリーとモン族の布小物も販売!!
いろいろちょっとずつ集めた小さな雑貨屋さんのイメージで出店しますよ~
お時間のある方がぜひぜひ遊びに来てください。
ビアガーデンもあるらしいですよ!

viaje

植木鉢
鉢物¥700

ストラップ
モン族ストラップ 
モン族ポーチ
モン族 ポーチ


モン族の布小物は 細かい刺繍と色使いがとても素敵です。
マーケットで見かける度に欲しくなってついつい立ち止まってしまいます。

でも、
同じようにみえて、やはり作っている人のセンスで色使いがちょっとずつ違っています。
たくさんのお店の中から、これは!!という素敵なものを選んで買ってきました。

今回販売するのは、チェンマイのナイトマーケットで出あった
笑顔の素敵な若い夫婦のお店で購入したものです。

↓コチラのアクセサリーは前回、バンコクのウィークエンドマーケットで
ピアスを購入したお店で見つけてきました。
前回、購入したピアスがとてもお気に入りで
今回も何か素敵なものがあるだろうと思い訪ねたところ発見!!
こちらのお店も夫婦?でされていて、
結構すごい2人のようです。
ヨーロッパのジュエリーの賞?をとってるみたいです。

アクセサリー
ピアス

タイで見つけてきた商品については数が少ないので、
早い者勝ちですよ~。

まだまだ、準備があり焦りながらのブログになってしまい、
文章に変なところがあると思いますがお許しを。

では、覚王山祭りでお待ちしています

ランキングに参加しています。
↓↓↓クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。