

明日は☆TOKONAME CRAFT FESTAS☆

明日はいよいよ常滑クラフトフェスタです。
初出店なのでちょっと緊張です。
お天気がいいみたいで良かったです。
ちなみに私のブースはB-112です。
お出かけくださる方はぜひ遊びに来てください。
明日は母に手伝ってもらうので、白髪のおばあちゃん(怒られるな・・・)が目印!?

明日もっていくのをほんのちょっと紹介です。

前、裂き編みのかごを作ったときに気に入った色あわせで作ったブローチ。

ブローチ

紅茶で染めた布と裂き編みをアレンジしたコサージュです。

コサージュ

明日からGWですね!
初日は常滑のクラフトフェスタに遊びに来てください。
お待ちしてます

ランキングに参加しています。
↓↓↓クリックしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
