

online shop に 裂き編みと紅茶染めのアクセサリーUPしました。

なかなか一気に商品をUPできないので、日々ちょっとずつUPしています。
今回は裂き編みと紅茶染めのアクセサリーをちょっと多めにUPしました。
少しご紹介。

こちらのピアスはブラウスなんかを作る花柄の薄手の布地を裂いて編んだもの。
ちょっとずついろんな色が交じり合ってやさしい感じに。

ピアス

紅茶染めの布地を裂いたのと、いちご柄を裂いて編んだもの。
裂いて編んでみると、最初の柄のイメージとはぜんぜん違う表情が
出るのが裂き編みの面白いところです。

ヘアゴム

こちらはコサージュ。
かごバッグになかなかいいです!

コサージュ

viaje online shop
http://viaje.cart.fc2.com/

ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
