

++ JUMBO 蹴り納め ++

この前の土曜日にうちのチームJUMBOのフットサルの蹴り納めしてきました~

と言っても私は蹴り納めじゃなかったりして・・・

チームメイトの彼女、そのちゃんに写真撮ってもらいました。

きいろ×みどりのド派手ユニフォーム?がうちのチームJUMBOです。

JUMBO

JUMBO

JUMBO

ちなみに21番がわたしです。
そのちゃんのおかげでフットサルしてるわたしがこんな感じでやってんだ~って分かってちょっと面白かったです。
そのちゃんありがとう。

↓この足どういう状態なんですかね・・・(笑)
JUMBO

こちらはわたしの三代目フットサルシューズ。
jomaというスペインのメーカーのもの。
シューズだけみてると上手そう。
でも履いてるのわたし・・・

シューズ

ちょっとずつでも上手くなれるように頑張ります。
JUMBOのみんなよろしく!


☆JUMBO☆  ☆初蹴り☆

jumbo1.jpg

先週の土曜日はフットサルの初蹴りでした。
わたしのいるチームはJUMBOといいます。
毎週、土曜日はフットサル。
JUMBOはフットサル以外にもいろいろ行事?があり本当に仲良し。

フットサルを始めたのは今から6年近く前。
以前に勤めていた会社の女の子とチームを作りました。
その時は女子だけのチーム。なのに15人くらいメンバーがいました。今じゃ考えられない。
でも、ひとり、またひとりと人数が減ってしまい、チームの存続危機に!!
そこで、サッカー観戦仲間&飲み仲間を誘ったりして人数を増やし、今のミックスチームになりました。
人数が足りないってなると、みんなが友達や兄弟を誘ってくれて、どんどん輪が広がり、
今では在籍メンバーは20人以上!!
去年の11月に念願のユニフォームを購入!!
JUMBOはアフリカの言葉の『こんにちは』なので、アフリカっぽいカラーでと作ったこのユニフォーム。
女子には結構人気?パンツがテカリすぎとか賛否両論ありましたが、今ではみんなお揃いにユニフォームで元気に走りまわっています。
今年は、大会に出場して優勝したいですね!!

Fリーグ

昨日はいつも対戦しているチームの方にチケットを頂きFリーグを観戦しに行ってきました。
自分でもフットサルをしていますが、Fリーグを観るのは初めて。
招待席?だったので近くで観れてすごい迫力。
パス回しの速さすごいです!!あんな風に出来たら楽しいでしょうね~

シュライカー大阪VS湘南ベルマーレ 
resize0227.jpg

結構、当たりが強く、こんな場面が何回かありました。
resize0226.jpg

シュライカー大阪の吉成選手。
resize0228.jpg
結果は、1-2で湘南ベルマーレの勝利。

初めてのFリーグ観戦、満喫しました。
今度は名古屋オーシャンズの試合を観にいきたいですね~。

チケットをくれたウォーカーのキーパーさんありがとうございました。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
